金剛筋シャツの着心地を紹介!着やすい加圧シャツが欲しいなら!

金剛筋シャツは着心地に定評のある加圧シャツです。着心地の良い加圧シャツが欲しいなら、金剛筋シャツがおすすめ!

金剛筋シャツの着心地は辛くない!24時間快適です!

金剛筋シャツは既に約10万着もの販売実績を誇る人気商品です。

やはりシャツなので着心地を気にする人が多いようですね。

金剛筋シャツは加圧シャツよりもより強力な加圧を実現し、トレーニング効率を飛躍的に強化。

そのおかげで、着るだけで肉体改造ができるというものです。

どうして金剛筋シャツの着心地は良いのか、辛くならないのかを調べてみようと思います。

高級ポリウレタン使用で24時間着心地快適!

どうしても締め付けが苦しいんじゃないかと心配する人が多いようです。

金剛筋シャツは競泳水着などでも使用されている高級ポリウレタン素材を使用。

スパンデックスと呼ばれる特殊繊維で、強度と伸縮性に優れているのが特徴です。

既に、アスリート界で実用されたものを使用しているため、安心感がありますね。

人間工学に基づいた加圧力設計で着心地と効果を追求!

また、金剛筋シャツは素材だけでなく、人間工学に基づいた加圧力設計がポイントです。

効率悪く、ただ加圧力を上げるのではなく、必要な箇所に適切に加圧されるようになっています。


金剛筋シャツは24時間、寝る時も、通勤時も、会社での仕事中でも着用可能です。

ずっと着続けることでより短期間で結果を出すことが出来ます。

洗濯等のことも考えて3枚以上持っておくと、24時間ずっと着ても心配ありません。


また、金剛筋シャツは2枚重ねで加圧力を倍増させることも出来ます。

短期間で肉体改造したい本気の人のみ挑戦してくださいね。

着心地は犠牲になりますが、効果は倍増できます。

ただし、体への負担も大きいので、1ヶ月以内の使用に限ってくださいね。

⇒金剛筋シャツの公式サイトはこちらから